--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はWASA&boot-legの合同練習の日。
自分は先々週に続いて2回目の参加です。
メンバーは鶴亀さん・うひょくん・私の3名。
ヤン君が来るものと勝手に思っていましたが、もう学校が始まっているんですね。

IMG_0312_convert_20090903115515.jpg
終了後の雑談タイム

今回は多摩サイの側道で心拍を160くらいまで上げて臨みました。
これで前回よりは着いて行けるか・・・?

連光寺までのアプローチは45km/h巡行にて。ここはまだ大丈夫。
しかし連光寺に入り早速遅れ出します。前回も一番最後からスタートしてますが、
今回は坂が苦手とか不調とか言う人が居ないので、
頑張ってペースを保っても誰も降って来ません(笑)
それにしても、うひょくんはともかく、鶴亀さんが前々回と違いすぎます。
やっぱり本調子(?)だと速いな~・・。
自分はちゃんと心拍180まであがっているし、不調な訳ではない。
これが実力差ってやつですが、こう、はっきり目に見えるのは面白いですね(笑)
次こそは!と思います。

尾根幹まで、どうにか2番手の鶴亀さんが見える範囲でついて行きます。
尾根幹の前半部は信号ストップが少なくてつらかった・・。
なかなか前に追いつきません。
後半になると信号ストップが多くなってきて、追いつきます。
そして若干回復。

~~時間切れ、以下執筆中~~
覚えているうちに続きを書かないと・・
スポンサーサイト
2009.09.03 Thu l 練習 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
学校始まっちゃいましたー。(泣
一早く冬休みに入ってもらい、
僕はすぐにでも合同朝練に参加したいのです。

今月の連休もピッタリ水曜日で終わりらしく。。。
はぁー。。

冬に向けて精進します。また一緒に走りましょう!
2009.09.03 Thu l ヤン@ついに2学期です。orz. URL l 編集
今日も…
今日もお疲れさまでした。
写真はうひょ君にダメ出しを食らって指導を受けているようですな(笑。
うひょ君「あそこで、タレちゃ駄目なんだよ、あ?」
ワタクシ「気をつけます。あざす!」
みたいな。ハードなクラブ活動のような状態ですが、
なんとか慌てさせたいので、もっと調子を上げていきますよー。
頑張りましょう!

2009.09.03 Thu l 鶴亀猿. URL l 編集
No title
いやはや、面目なかったっす。
ひとときの睡眠欲に負けました。
しばぞーさんの仕事スケジュールが、合同朝練出走可能な今朝だったというのに !
寝坊、しないようにします v-12
2009.09.04 Fri l カズ. URL l 編集
No title
>ヤンさま
丁度2学期一週目だったんだね~。残念。
ヤン君は合同練普通に楽しんでるよね、多分(笑)
うひょくん達も、「ヤン君発射しないのかな?」みたいに
スプリント発射に期待してるようです。

自分も合同練にはなかなかに参加出来ないけども、
また一緒に走れるのを楽しみにしてます!
2009.09.04 Fri l しばぞー. URL l 編集
No title
>鶴亀さん
すみません、こんな写真しか無かったんです(笑)

しかし、ホント強度の高い練習ですね。
そのうち苦しいを通り越して、楽しくなってきそうです。
(マゾの世界?)

慌てさせたいのは同意です(笑)
どの局面でもいいから一回、ズバッと、こう・・・。
2009.09.04 Fri l しばぞー. URL l 編集
No title
>カズさん
今日はお会いできるかな?と思いましたが、寝坊でしたか~
自分もちょくちょく集合に遅れるので責められません(笑)

しかし、あのとんでもない強度の中、カズさんが
どう走られるのか、是非見てみたかったです。

合同練に限らず、またご一緒出来るのを
楽しみにしています!
2009.09.04 Fri l しばぞー. URL l 編集
No title
千切られて、捨てられて、でも、ついていきたいのー … そんな感じで走らせてもらっています(汗ーー
2009.09.04 Fri l カズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/9-77ba4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
