--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冷えますなぁ。。
仕事場に行き来するカッコが、全くもって真冬と変わりません。
事務仕事だから良いようなものの、外で働く方は大変でしょうね。

本日も引き続きローラーです。
5月あたりまではひたすらローラー三昧です。 

 アップ      20分
 メディオ 1本目 15分 210W/155bpm/86rpm
       2本目 15分 220W/153bpm/87rpm
       3本目 15分 245W/160bpm/85rpm
      (全てレスト5分)
 SFR   2分×6本・・・片足3本ずつ 38rpm
      (全てレスト3分)
 ダウン       10分

3本目はかなりきつかった・・・。
この負荷では15分以上もちませんね。

片足SFRは負荷が掛かりすぎで危険な感じ。
両足だと無意識に反対の足がサポートしてるんでしょうね。
上死点辺りは特に膝に来そうなので
適当に加減していこうと思います。


【ケガの状況】
 書き忘れましたが、週末に病院にも行きました。
 初回の通院から約二週間後に当ります。

 再度、肩のレントゲンを取りましたが、
 相変わらず骨折線がくっきり写っていて見た感じ進展なし。

 ただ、ずれたりはしていないので特に問題ないですよ、と。
 「早くて4週間。まぁ6週間くらい見てください。」との事。
 ってあれ?ちょっと早くなった様な。
 早ければ5月頭にはまともに実走可能って事ですかね。うぉー
 きっちりローラーこなしておこう。。

 ともかく、富士と美ヶ原には間に合いそうで安心しました。
2010.03.29 Mon l 練習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
回復に加速度がかかってきたようで良かったです ! ほんと、良かった v-411
実走復活の折には、ぜひとも一緒に山練させてください。
ではでは。
2010.03.30 Tue l カズ. URL l 編集
No title
>カズさん
お蔭様で順調に回復していますm(_ _)m
足は全快したので、ローラー練には全く支障無しです。

練習モチベーションも高いので、
コンスタントにこなせている感じですね~。
この分なら去年の富士くらい(最盛期(笑))の
パフォーマンスくらいは出せそうですb
早く峠登りに行きたいなぁ・・・

復活しましたら、またよろしくお願いします!
2010.03.31 Wed l しばぞー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/60-ca2c100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
