--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平日の寝不足が祟ったのか、土曜の19時くらいから
朝8時まで布団から離れられない状態に。
夜、redbootさんからメールをいただき、山行きが中止になった事を知る。
天気予報が優れないので大井埠頭にするとの事。
内容を理解したところで、返信もしないまま気絶。気づいたら朝の8時(汗)

遅れます!とメールしたところ、皇居では既に雨が降っているとの事。ありゃ・・。
結局本日は中止となりました。

その後もいまいち倦怠感が無くならなかったが、13時頃になってようやく
鶴見川でも流そうと思い、準備して外に出る。
自転車に跨ったところで、お尻に痛み。イタタ・・・
これは股ずれというやつかな。成木が終わったあたりからやや気になっていたが、
昨日のライドの後半では、かなり痛みが気になっていた。
それが今日は・・これは無理です。乗れません。近所の一区画のみ回って終了。

帰ってからさすってみると、かさぶたみたいになっていた。これじゃローラーも無理だなぁ。
しかし何でここに来て股ずれなのか?
考えられるのは、パッドが合っていないか、靴を変えたことで
ポジションが若干変わった事くらいか。
先週の4時間エンデューロのせいというのも有るけれど、
それより前に症状は出ていたので、トドメくらいにしかなっていないだろう。

そのうち治るだろうけども、次乗るときには対策をせねば。
2009.08.31 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/6-2c4466b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
