--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末になったところでショップに自転車を持ち込みました。
体が全快したときに自転車が入院になるのも悲しいので、
もしそんな事になるなら今のうちに見てもらおうと。

なるしまは遠すぎるので、サイクルCUBEへ。

二週間ぶりの実走。
スニーカーでゆっくりゆっくり漕ぎつつ向かいますが、
ほぼ右手一本での走りはかなりしんどかったです。
ストップアンドゴー、下り坂、車止めなど、
ちょっとしたものが結構な障害になります。

IMG_1187.jpg

途中、幹線道路を逸れて渋川沿いを走ったところ、思いがけず桜並木が。
まだ七分咲きといった感じですが本数が揃っていて中々キレイでした。
こんなルートがあったとは。

ほどなくCUBEに到着。丁度メカさんがお休み中ということで、
主任さん?に見ていただきました。
前輪フレ取り、フロント変速ワイヤー張替え、リヤ変速調整など
やっていただき終了。自分では気づきませんでしたが、
前輪は一箇所スポークが曲がってると指摘がありました。ありゃー
走りには支障ないでしょうとの事でしたが。

他、何点か見ていただきましたが、とってもリーズナブルな工賃でした。
ああ、もっと近くにあれば・・・。
クライトックスを追加購入し、お店を出ました。

IMG_1190.jpg

いつも以上に変速がすぱすぱ決まるので快適です(嬉)。さすが。
この日は風も強くなく、良いサイクリング日よりでした。
鶴見川沿いもいつもどおり平和そのもの。
ちょっと寒かったですが冬装備なので無問題です。


以下はローラ練記録。

【3.24(水)メディオ3本】

 アップ       10分
 メディオ 210W 163bpm 15分
 メディオ 200W 153bpm 15分
 メディオ 200W 156bpm 15分
 (全てレスト5分)
 ダウン        5分

 特筆すべきことなし。

【3.28(日)メディオ&ソリア】

 アップ&流し     40分
 メディオ 190W 152bpm 15分
 メディオ 210W 159bpm 15分
 メディオ 230W 161bpm 15分
 (全てレスト5分)
 ソリア  300W 164bpm 3分
 ソリア  300W 168bpm 3分
 ソリア  300W 165bpm 3分
 ソリア  300W 165bpm 3分
 (全てレスト4分)
 ダウン        10分

前に一回こなしたメニューですが、ソリアがきつすぎました。
右足メインで生活していたので左足が弱ってるのかもしれません。
レストでかなりぜーはーいいながら、なんとか完遂。
もっと楽にこなせるようになりたい。
2010.03.28 Sun l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/59-3f741d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
