--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この3連休でRFX8を実家からトランスポートしまして、
ようやくローラー練を再開しました。

まだ股関節に痛みがあり、歩きには支障有りなのですが、
ありがたい事にペダリングは何故か支障なし。
脚の可動域的には歩くのとそう変わらないと思うのですが。。

手始めに1時間ほどLSD。
その後、物足りなくてソリアを2本だけやって終了しました。

よしよし。これならローラーは普通にやれそうです。
骨折中の左手は基本添えるだけですが、バランスを取って
右手も添えるだけにする。
これでより腹筋が意識できる感じです。

それにしても全治2~3ヶ月ってホントかなぁ。
肩の痛みは急速に引いているので、雰囲気的に
もっと早く治りそうな気もします。

IMG_1180.jpg

ちなみに自転車の方ですが、家でじっくり確認したところ
以下のような感じでした。

1.ハンドル・ブラケットが曲がってる → 修正
2.前輪にフレ              → 放置
3.サドルが削れてる          → 放置

致命的な問題は無さそうです。ローラでも漕げるくらいですし。
フレーム自体に問題が無いかはよく分かりません。
自走できるようになったらショップに持ち込もうと思います。
(フレもありますし)
流石にローラー台で漕いだくらいでバラバラになる事は無いでしょう・・・

IMG_1177.jpg
全然関係有りませんが、帰省中の京成線駅にて。後ろ足が華麗すぎます。
スポンサーサイト
2010.03.24 Wed l 練習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ステンっと滑って転んでのかと思ってたのですが、フロントホイールが振れてるってどこかぶつけたんですかね?
2010.03.25 Thu l しにゃ. URL l 編集
No title
>しにゃさん
んー。いまいち思い出せないんですよね。

私も単に左にコケただけと思っていたのですが、
バイクを見ると右ブラケットの先端が削れていたりするので
ハンドルが左に90度以上切れてバウンドしたり?したようです。。

コースの真ん中でコケてますので、
ヘリにぶつかったりと言うことはありませんでした。
2010.03.27 Sat l しばぞー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/58-e9e2b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
