--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末晴れてくれないとなぁ・・・
この一週間はローラーのみでした。


【3.3(水)ローラー朝練 メディオ】
 アップ       10分
 メディオ 210W  12分×2本 レスト5分
 ダウン        5分

 計45分

【3.5(金)ローラー夜練 メディオ・ソリア】
 アップ       13分
 メディオ 200W  15分×3本 レスト5分
 ソリア 300W    3分×4本 レスト4分
 ダウン       15分

 計2時間

【3.7(日)ローラー夜練 メディオ・SFR】

 アップ       20分
 メディオ 210W  15分×3本 レスト5分
 SFR   90W   2分×6本 レスト3分(片足3本ずつ)
 ダウン       15分

 計1時間45分

この前ローラーでSFRをやったとき翌日全然足に来ませんでした。
アウタートップでも、うちのローラーでは負荷が低すぎて
殆ど効いていないみたいです。

なので、本日は片足ずつのSFR。
50T×15Tくらいで十分な負荷になりました。
これで明日は筋肉痛来るかな。
来なければセット数を増やしてみよう。

某所に、
 メディオは体重の4倍くらいのワット数
 ソリアなら体重の5~5.5倍くらいのワット数
とありました。勿論目安なんでしょうけども。
自分の体重が57kgですから、メディオが228W、ソリアが285~313Wと言う事に。
ソリアはともかく、メディオで230Wはきつそうだな・・・。
ただでさえELITEのローラー台のワットは高めに出るらしいのに。


次の週末はひたちなか。
週中は回転練メインで行った方が良いだろうか。
川崎から直では届かないので土曜に一旦実家に帰省します。
2010.03.07 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/56-b9b5e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
