--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3/1(月)に富士ヒルクライムにエントリーしました。
当初、仕事から帰ってからエントリーしようと思っていましたが、
夕方には既に枠が埋まっていたらしく。。
危ない危ない。iPhoneからエントリー出来たので助かりました。

070620091112_20100303235924.jpg

昨年は天気にも恵まれ、絶好のコンディションでした。
体の調子も上々で、試走より8分早い1時間17分でゴール。

このときカズさんに初めてお会いしたのですが、
カズさんは1時間13分だったとの事。速い!
今年は勝手に目標にさせていただいています(笑)

040520091014_20100303235924.jpg

ちなみに今年は草津にもエントリーしています。
こちらは4月18日。
レースは初ですが、直江津行きロングをやったときに
渋峠越えの前段で一度登っています。
のんびり登ったので、きつかったかどうかはよく覚えていません。

これ以外にも諸々エントリーしておりまして、
現時点で予定しているレースは以下の通りです。

3/14 春のひたちなか7エンデューロ(ロードソロ3時間)
4/18 ツール・ド・草津
4/25 表富士自転車登山競走大会
6/6 Mt.富士ヒルクライム
6/27 ツール・ド・美ヶ原


一気に申し込み過ぎたかも(汗)

ちなみに3/14のひたちなかは、受付延長しているところに滑り込みました。
(最終締め切りは3/7らしいです。)
近場のエンデューロって、探してみると意外に少なかったので
目に付いた瞬間エントリーを決めました。

実際、エンデューロで頑張りたいのは10月の日産CPFですが、
フォームも変わったことですし、ibikeも試してみたいので・・・。
気軽に走ってこようと思います。
2010.03.04 Thu l レース l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれ?美ヶ原ってまだですよね?
2010.03.04 Thu l ぶち. URL l 編集
No title
おー無事エントリー出来たのですね。自分も富士は申し込めました。宜しくお願いします~。
他も出来れば出たいのですが・・・。
2010.03.04 Thu l redboot. URL l 編集
No title
>しにゃさん
メールしたとおり、美ヶ原は3/1から始まってました!
乗鞍はまだのようですが。
直ぐには動けないとの事でしたが、
無事エントリーできるといいですね~。
2010.03.04 Thu l しばぞー. URL l 編集
No title
>redbootさん
おー、富士はトライされるのですね。
自分はレンタカーの予定ですが、ご一緒します?
ちなみに付近の宿は全然空いていなかったので
まだ取っていません。

前回は御殿場に宿を取ったのですが、
そのホテルは今回も空いているようです。
受付(前日)の際の移動がちょっと面倒でしたが・・・
2010.03.04 Thu l しばぞー. URL l 編集
ぜひご一緒させて下さい~。宿はもう取れないとは…全然様子が分からないので頼りにしてます(笑)
2010.03.05 Fri l redboot. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/54-634cacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
