--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
未明からの雨で本日のツーリングは断念。
しにゃさんと白石その他もろもろを回る予定だったのですが。。

水曜から全く乗っていないので本日はローラーで頑張る事に。
いつもは朝や夜なので騒音が気になって回転練が中心なのですが、
昼間だった事もあり、やりたい練習をやる事にしました。

 アップ       20分

 120rpm      30分
 メディオ 210w  15分×2本 レスト5分
 ソリア 300W    3分×3本 レスト3分
 SFR  180W   2分×5本 レスト3分

 ダウン       15分

 (メニュー間は10分レスト)

平日はまたいつ走れるか?などと考えていたら
色々やった方がいい気がして来て、結局フルコース実施。

今までローラーって1時間そこそこが限界と思ってましたが、
意外に長時間乗れました。
お尻の痛みがどうにかなればもっと快適になるのになぁ。
ローラーだとなんでこうもお尻が痛いのか。。
特に回転練が一番お尻に来ます。レストが無いせいかな?

IMG_1173_20100228234528.jpg

本日午前に届いたミノウラのローラー用マット。
これで階下への騒音がマシになるかな。
直接苦情が来た事はないので程度は分かりませんが。

あと、今まで新聞紙と車用の樹脂製シートで床を覆っていたので
一つのマットになった事で掃除がラクになりました。
2010.02.28 Sun l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/53-2e870e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
