--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末は日曜のみ練習しました。
二日酔いで昼頃に起きた為、遠出はせず多摩サイ&あじさい寺で終了。
んー、土日どちらかで大観山でも行こうと思ってたのに。

多摩サイは六郷橋から布田までと、あじさい寺まで引き返す全30kmをLSD。
あじさい寺では徐々に心拍を上げながら6本登って終了。
LAPタイムは上手く取れなかったので無しです。

ゆっくり心拍を上げて行ったせいか、なんだか久々にこの坂を楽しめました。
いつも時間が無い焦りから、1~2本目から全開で登ってしまうけれど
これはモチベーション的にはマイナスですね。

さて、そろそろ草津に申し込まないと。。


走行距離:65.64km
2010.01.19 Tue l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/43-46e53b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
