--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始は移動も含めると3日連続のライドで、その後は休養としました。

12/31 帰省    39km ソリア
1/1  ロング練 144km 前半LSD、後半メディオ
1/2  Uターン  39km インターバル + ソリア

帰省と言っても40kmくらいしか無いですが、
ストップアンドゴーが多いので(都心縦断の為)
一生懸命走るとそれなりに疲れます。

1/1のロング練では東葛地区を中心にぐるっと一周しました。
松戸から出発して、時計回りに円を描くコース。

江戸川CR → 利根運河 → 利根川CR → 手賀沼CR → 印旛沼CR → 
 花見川CR → 千葉船橋海浜線(県道15号)→ 江戸川CR → 松戸

100101走行軌跡

ノンストップで平地走り放題です。
常に水の側を走る感じですので、リフレッシュにも持ってこいです。
こうして見ると千葉はサイクリングロードが多いですね。

↓写真は印旛沼の風車にて。

IMG_1074.jpg


【春のヒルクライム】

さて2010年のレースですが、春先のヒルクライムが既に
エントリー可能になっています。(redbootさん情報)
が、また八ヶ岳と草津が4/18で被っている模様。

昨年は八ヶ岳に出場しました。
また、草津はGWの直江津行きで一度登っていますので、
一応コースは両方知っています。

個人的には長めの登りの方が良いので八ヶ岳・・なのですが、
草津も結構評判が良かったんですよね。
参加者の規模的にも倍くらい差が有るようなので(草津>八ヶ岳)、
今年はいっちょ草津に出ておこうかと思っています。
週末にredbootさん達と顔を合わせられそうなので、
そこでお話して、少し考えてから結論を出すつもりです。

う・・この日ってまた情報処理試験と被ってる。
ヒルクラに出ると毎回春試験受けないことになっちゃうのかぁ。。
ちょっとこれは困るなぁ。

2010.01.04 Mon l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/41-8c765220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
