--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月末にオーバーホールに出して以降、
約二週間全く乗らない日々が続きました。

で、ようやく12/11日(金)。
夕方にお店から電話があったので、翌土曜のお昼ごろ
さっそく引き取りに行って来ました。
久々のRFX8は、車体に付いていたガンコな汚れまですっかり落ちて
新車のようにピカピカになっておりました。
錆びていたボルトも一通りアルミに換えて貰っています。

しかしバーテープがアンカーロゴ入りの黒から真っ黒に変わったので
もったりしたイメージに。
うーん、これはちょっと気になるな・・。
BD-1以来になるけど、違う色でバーテープ巻き直してみようかな。

IMG_1054.jpg

この日はそのまま都内で所用を済ませて帰宅。
久々に乗ったけれど、やっぱりロードは軽快でいいな~。
オーバーホール直後なので各部の動きもキビキビしてて気持ち良い。
ただ、乗り手はサボりまくっていたので、体が温まってくるとどろどろの汗が。。

またぼちぼち慣らして行こうと思います。


走行距離:44.55km


【12/13(日)】 合同練忘年会

LSDに出る筈が寝坊して乗れず。勿体無い。
三崎のマグロでも目指して走ろうと思っていたのですが、
食欲が睡眠欲に負けたようです orz

夜は合同練参加メンバーにて忘年会。
自分は合同練に2回しか出ていませんが、
ひょひょっと参加させていただきました。
WASA3名、Boot-leg5名の計8名。

ブログを見ていても感じていたのですが、
WASAの面々は本当に良い先輩後輩って感じです。
絶対的な上下関係もちらほら見え隠れしますが(笑)

皆さんのお話とK山主将の熱弁でおいしくビールをいただきつつ
23:00に解散となりました。
いやはやー、3時間半も居たんですね(汗)
TEAM WASAではさらにその後、二次会があったとか・・。

自転車関連でこんな年末の締めまできっちりやれるとは
ありがたい限りです。
企画の鶴亀さん、ほか参加者の皆さんに感謝!
スポンサーサイト
2009.12.14 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
忘年会お疲れさまでした!
たまには吞み会もいいなと思いましたね~。もしご一緒できそうなら、今年中にもうひと走りしましょう。
2009.12.15 Tue l redboot. URL l 編集
No title
>redbootさん
本格的に寒くなってきましたね~
休みは概ねカレンダーどおりなので
年内に何処か行くようであれば是非に!
2009.12.17 Thu l しばぞー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/37-10484e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
