--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カズさんと日産CPF走って来ました!

途中、土砂降りにもなりましたが、私は無事完走できました。
張り紙で見たところでは、キングの部で 11/63 のようです。
3時間、2時間の個別の結果は見ていないので、早くリザルト上がらないかな。

カズさんは、既にブログに書かれていますが、
アクシデントがありちょっと残念な結果に。
でもエンデューロは初だったそうで、色々学ぶ事があったとも。
次の富士チャレ期待してます!


最近寝不足だった事もあり無茶苦茶眠いので
レポートはまた後日。。

IMG_0813.jpg
IMG_0817.jpg
IMG_0820.jpg
2009.10.03 Sat l レース l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさまでした!
期せずしてローラー台が届いたので、少しは綿密に頑張り直してみます。
富士チャレ、パンクしてもいいように予備ホイールを持っていきます(笑
僕は(←あら、僕はだって)まだまだ、あま過ぎる。来年の諸々が、今年よりはマシになるよう、精進します。
しばぞーさんのこと、速えーと思いましたよ。お世辞ではなく!
2009.10.03 Sat l カズ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~
いやー、酷い雨でしたねぇ。
さすがに今日は疲れでぐったりしておりました。
カズさん、本当に山に行かれたんですかね?(笑)

一応、タイヤはほぼレース専用にしていますが、
私も車の場合は予備ホイールを持つつもりです。
2009.10.04 Sun l しばぞー. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
いい成績ですね~。

レポを楽しみにしています。
2009.10.05 Mon l 鶴亀猿. URL l 編集
No title
>鶴亀さん
コメントありがとうございます!
今回は二回目で慣れて来たこともあり、
余裕を持って楽しめたかなと思います。

先週に引き続き今週も帰宅時間が遅めなので、
記事は恐らく週末付近のアップになりそうです。
(この前のツーリングの記事もまだだし・・;;)
2009.10.06 Tue l しばぞー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/22-0e827a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
