--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずい~
週末の大井以降、時間が無くて全く乗っていません。

自転車は一応走れる状態。
・・・・のはず。
後輪のタイヤ交換と、チェーンへの注油のみやりました。
タイヤは完全に新品なので、いきなりレースでコーナーリングとかしたら滑るかな?

土曜日の天気予報はなんだか酷い事になっているようですが、
家から近いこともありますし、少々の雨でも走るつもりです。
(今回は雨対策として、以前dogさんにすすめられた
 雨用のシューズカバーを買ってあるのですb)

レースの案内も既に来ていますが、今回もソロピットがある様なので、
そこにボトルを一本置かせてもらうつもりです。
はてさて、このコンディションでどこまで走れるか・・
スポンサーサイト
2009.10.02 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやはや、天気、まいりましたね(汗
こちらも、雨でも走るつもりです。
明日、ピットで、しばぞーさんたちの姿を探しますね。
ではでは。
2009.10.02 Fri l カズ. URL l 編集
No title
チームでは2人参加となってしまいましたが、
安全第一で張り切っていきましょー!

特に午前は雨なので、コケないように要注意ですね。
頑張りどころは午後かな?
2009.10.02 Fri l しばぞー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/21-5e831748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
