--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は大井埠頭にてチーム練。
redbootさん、しにゃさん、ヤンくん、それと私の計4人です。

9時付近に現地に着いたけれど、公園には誰もおらず。
数分待ったところでヤン君、redbootさんの順に登場。
redbootさんは既に二周走られたとの事で、息を切らしていました。
9:15分くらいに練習開始。しにゃさんは一周目の途中で合流されました。

IMG_0803.jpg
大井埠頭は今日も賑わってます。大学の部活動?らしき集団も。

今日は強度が高かったのか、自分がへたれてるのか
集団についていくのがひじょーに辛かった。。
3周目辺りで、向い風の中を引いた直後くらいに切れました。
ペースが速い~~
一度切れたら自力で復帰するのは無理です(笑)

それでも練習と思い、頑張って踏み続けます。
途中で、同じく切れたredbootさんを吸収。
ローテーションしながら前の二人を追いますが、なかなか見えてこない。
一体どこまで行ったんだ(汗)
しばらーくして、公園前の信号ストップでようやく追いつきます。

その後も暫くローテーションして回したり切れたりを繰り返していましたが、
4~5周回ったところで休憩。しばし歓談。

IMG_0801.jpg
11時近くなると人がはけてきます

はぁ。
来週の新横が思いやられる練習内容になってしまった。
ここのところ無酸素系の練習をしていなかったから
踏ん張りがきかないのかな?今週はあじさい練行っておこう。

redbootさんは早上がりされるということで、11時前には離脱されました。
我々3名は残り2周を流し、本日の練習は終了。
私は来週のレースの為の買い物をしたかったので
なるしまに行くことにします。
道が良く分からないのでお二人に先導してもらいつつ皇居まで。

IMG_0806.jpg
三田付近。東京タワーがどーんと現れます。

なるしまは方角的には桜田門から西になるのですが、皇居は時計回りはしづらいそうで。
言葉に従い、反時計回りで一周してから向かうことにします。
皇居の東側一帯は噂の「パレスサイクリング」
一般道が自転車向けに開放されていました。
これはのんびり走るにはいいですね。皇居を横目に眺めつつ走れます。
ちなみに、途中に信号が何箇所かあり、ノンストップで走るのは無理です。
IMG_0807.jpg
IMG_0808.jpg

しにゃさんはここを少し流して行くとの事で、ここでお別れ。
そのあとはヤンくんに案内してもらいなるしままで。
二人になったところでヤンくんのペースがさらに上がる(笑)
ひぃー

千駄ヶ谷付近を通ってなるしま到着。
しかしこの雰囲気は・・。なんと臨時休業orz
あう。土日は事前のHPチェックが必須でした。
仕方ないのでmapスポーツへ向かい、私はサプリメントを購入。
ヤンくんとはここでお別れしました。

その後は武蔵小山に寄り道し、セキヤでタイヤとジェルを追加購入。
しかしCCDを買い忘れ。。
これは仕事帰りにでも買えば良いかな。
その後、中原街道と多摩サイを使って帰宅。


走行距離 121.73km
スポンサーサイト
2009.09.28 Mon l 練習 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれさまでしたー。
今回も楽しかったですー。

帰りのなるしまは残念でしたねー。
僕もIRCを買おうかと思っていたのですが。。。orz

またご一緒しましょう。ヤンでした。
2009.09.28 Mon l ヤン@ヒラヒラBoy.. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
しかし、しばぞーさんも先週末あれだけ走り、仕事をフルタイムでこなし、さらに怪我がありながら良く走りますよね(笑)

来週はエンデューロ。宜しくお願いします!
2009.09.28 Mon l redboot. URL l 編集
No title
>ヤンくん
おつかれでした!
最近どんどん着いていけなくなってるよー(汗)
週末はともかく、週中がサボりすぎですな・・。
精進しますm(_ _)m
2009.09.29 Tue l しばぞー. URL l 編集
No title
>redbootさん
最近、本当に持続力があがって来ていると感じますよ。
補給を切らさなければ、エンデューロもいけるはずb
お互い頑張りましょう!

当初予定通りトレインできるといいですね~
2009.09.29 Tue l しばぞー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/20-e0c46614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
