--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8.24(月) 走行距離ゼロ

仕事は午後から休みだったが、ブログ立ち上げに時間を取られる。
でもレース翌日なので、普通にお休みで良いかなと。
本当は回復走でもすれば良いのですが、ローラーをセットするのも面倒なので。。


8.25(火) 走行距離ゼロ

前日が不規則だったため朝練なし。
前は夜に練習していた時期もあったのですが、
やはり危ないので、基本はやらない事に。
夜に走るとそれはそれで気持ちいいんですけども。


8.26(水) 走行距離ゼロ

朝錬で長尾台(あじさい寺)に行く予定が、寝坊 orz
丸三日空けてしまった・・。


自分の練習ペースですが、週末ロング+平日1~2日が基本で、
週に2日か3日の練習ということになります。
しかし、週2日というのはなんだか少ない気が。。
積極的にパフォーマンスアップを図るなら、やっぱり週3日は走るべきかな。

ということで、明日は何としても早起きして、
あじさい寺へ行かねば。
木曜なので合同練習の日でもありますね。鶴亀さんとすれ違うかな。
自分は仕事に間に合わなくなるので、基本的に参加できません。
勿体無いなぁ・・


和田行き高尾付近
昨年10/5、納車直後のツーリングにて。
スポンサーサイト
2009.08.27 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分は、何か変な火が付いてしまって、ここ2日100km走行してしまい、余計疲れを溜めました・・・(笑)何がしたいのでしょうか・・;

まださっぱり決めていないのですが週末、良ければどこか行きましょう!
2009.08.27 Thu l redboot. URL l 編集
No title
二日間とも100kmって凄いですねぇ。
自分は常に休足日が入ってるので大丈夫ですが、
それだけの頻度で練習する場合
サプリとかで回復補助した方が良さそうですね。

週末は天気が安定しないみたいですが、
土曜日の方が大丈夫そうですかね?
候補の一つは甲武トンネルですか(笑)
2009.08.28 Fri l しばぞー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jinkoushiba.blog84.fc2.com/tb.php/2-afe96450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
