--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事が一息ついたので、この週末よりローラー練を再開しました。

金、土、日と連続で1時間強のメディオ。
強度はこれまでとほぼ一緒です。

日曜はソリアとSFRもやりたかったのですが、
気持ちが切れてソリアの3本目でノックアウト。
短時間のローラーでも連日やると疲れが溜まるんだろうか。

富士までには何とかもう一段階レベルを引き上げたい。
焦るなぁ・・・。


ところで、この週末からいきなり気温が上がりだしましたね。
運動中に激しく発熱する私としては、
室内ローラーはかなり厳しい練習環境になってきました。

これまでは小型扇風機一機と換気扇でやってきましたが、
もう一機、小型のクリップ式扇風機を追加しました。
正面と斜め上の2方向から当てる作戦。

が、これでも足りずクーラーもスイッチオン。
今回は設定温度が高かったせいかあまり効果が無かったですが、
もっと冷える設定にすればいけそうな気がします。

しかしこのご時勢にして、全然エコじゃないなぁ。。
2010.04.12 Mon l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ローラーいい感じ!
と思った矢先にシステム障害でお仕事炎上中。
お泊りも含め、連続出勤日数更新中です。

みなさんツーリングとか行かれている様で
いいなぁ・・・と横目で見つつ。

今週で目処をつけるべく頑張らねば。
2010.04.05 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
