上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ローラーいい感じ!
と思った矢先にシステム障害でお仕事炎上中。
お泊りも含め、連続出勤日数更新中です。

みなさんツーリングとか行かれている様で
いいなぁ・・・と横目で見つつ。

今週で目処をつけるべく頑張らねば。
スポンサーサイト
2010.04.05 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
平成22年4月18日(日)開催予定の「ツール・ド・草津」にエントリーしました。

25日の月曜日に振り込んで手続き完了。
が、その後ウィルス性胃腸炎で2日間ダウンし仕事も欠勤・・。
木曜から復調して仕事も再開していますが、まだ本調子ではないので
平日練はまたサボリになりそうです。

うむー
2010.01.29 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月末にオーバーホールに出して以降、
約二週間全く乗らない日々が続きました。

で、ようやく12/11日(金)。
夕方にお店から電話があったので、翌土曜のお昼ごろ
さっそく引き取りに行って来ました。
久々のRFX8は、車体に付いていたガンコな汚れまですっかり落ちて
新車のようにピカピカになっておりました。
錆びていたボルトも一通りアルミに換えて貰っています。

しかしバーテープがアンカーロゴ入りの黒から真っ黒に変わったので
もったりしたイメージに。
うーん、これはちょっと気になるな・・。
BD-1以来になるけど、違う色でバーテープ巻き直してみようかな。

IMG_1054.jpg

この日はそのまま都内で所用を済ませて帰宅。
久々に乗ったけれど、やっぱりロードは軽快でいいな~。
オーバーホール直後なので各部の動きもキビキビしてて気持ち良い。
ただ、乗り手はサボりまくっていたので、体が温まってくるとどろどろの汗が。。

またぼちぼち慣らして行こうと思います。


走行距離:44.55km


【12/13(日)】 合同練忘年会

LSDに出る筈が寝坊して乗れず。勿体無い。
三崎のマグロでも目指して走ろうと思っていたのですが、
食欲が睡眠欲に負けたようです orz

夜は合同練参加メンバーにて忘年会。
自分は合同練に2回しか出ていませんが、
ひょひょっと参加させていただきました。
WASA3名、Boot-leg5名の計8名。

ブログを見ていても感じていたのですが、
WASAの面々は本当に良い先輩後輩って感じです。
絶対的な上下関係もちらほら見え隠れしますが(笑)

皆さんのお話とK山主将の熱弁でおいしくビールをいただきつつ
23:00に解散となりました。
いやはやー、3時間半も居たんですね(汗)
TEAM WASAではさらにその後、二次会があったとか・・。

自転車関連でこんな年末の締めまできっちりやれるとは
ありがたい限りです。
企画の鶴亀さん、ほか参加者の皆さんに感謝!
2009.12.14 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
シーズンオフと言うことで、巷のローディな方々は
練習量を減らして来ていますね。
Boot-legな人々は相変わらずの練習量のようですが(笑)

私は今週全く乗れませんでしたが、
今年最後のレースとして11/29のセオフェスがありますので、
週末はそれなりに乗るつもりです。
明日土曜は奥多摩か三浦方面でLSDかメディオでも。
日曜はredbootさん、しにゃさんとセオフェスの試走に行く予定です。

元々松戸に住んでいましたが、利根川下流方面には
全く行った事が無いので楽しみです。
2009.11.20 Fri l その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top
平日の寝不足が祟ったのか、土曜の19時くらいから
朝8時まで布団から離れられない状態に。
夜、redbootさんからメールをいただき、山行きが中止になった事を知る。
天気予報が優れないので大井埠頭にするとの事。
内容を理解したところで、返信もしないまま気絶。気づいたら朝の8時(汗)

遅れます!とメールしたところ、皇居では既に雨が降っているとの事。ありゃ・・。
結局本日は中止となりました。

その後もいまいち倦怠感が無くならなかったが、13時頃になってようやく
鶴見川でも流そうと思い、準備して外に出る。
自転車に跨ったところで、お尻に痛み。イタタ・・・
これは股ずれというやつかな。成木が終わったあたりからやや気になっていたが、
昨日のライドの後半では、かなり痛みが気になっていた。
それが今日は・・これは無理です。乗れません。近所の一区画のみ回って終了。

帰ってからさすってみると、かさぶたみたいになっていた。これじゃローラーも無理だなぁ。
しかし何でここに来て股ずれなのか?
考えられるのは、パッドが合っていないか、靴を変えたことで
ポジションが若干変わった事くらいか。
先週の4時間エンデューロのせいというのも有るけれど、
それより前に症状は出ていたので、トドメくらいにしかなっていないだろう。

そのうち治るだろうけども、次乗るときには対策をせねば。
2009.08.31 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。